スケジュール詰め詰め過ぎる。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

昨日は夜中まで仕事していたんですよ。

わたくしの仕事は、頭を使いますよってに夜に脳みそを駆使すると

前者故のぐるぐる思考マッハになって寝れなくなるワケで

久し振りに完徹ということに陥りヨレヨレになって

21時には撃沈しました

及川ももです

こんばんちハーデレデレ

しっかり寝れたので、今日は元気。

昨日も洗濯したい症候群だったのですニヤニヤ

外出着がちょっと汚れたので、ぎょえええポーンと想って

慌てましてね(笑)

そんなこんなで、家の中を走り回りまくりラクリマクリスティ。

今日も美容院へメンテナンスからの仕事して






半笑いです真顔

明日こそは、ちょっと疲れを癒しに参ります!

新しいセッションメニューも、昨日の大変縁起の良い己己の日に

公開させて頂きましたので、運気を上げたい方は是非いらしてくださいませちゅー


運気は自分で上げられます!!
からご安心くださいね真顔キリッ

わたくしはこの方法で、運が良くなっていることを体験して

体現しているので、是非とも鑑定セッションにいらしてくださいちゅー

皆さまのしあわせを祈りつつ、お待ちしております!!真顔

ちゃお三毛猫三毛猫三毛猫