後者たちの戯れに放たれた前者。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。


昨日はですね、わたくし睡眠二時間半という無謀な中カラオケを熱唱して

燃え尽きて、明日のジョーくらいの項垂れ方をしていましたので

ブログを書けんかった訳ですよ。

まあ、遊ぶことも大事よねテヘペロウインクくらいにしか想っていない

及川ももです

こんばんちハーデレデレ

雨過ぎる日々ですので、洗濯したいから早起きしたのです。

二回洗濯してボアシーツまで洗い、掃除してごはんを炊いて

きちんと家事をしないと気が済まない。

だって前者だから真顔キリッ

可燃ゴミまで出して、完璧に家事を終わらせ調布までお出掛け。

今回は心屋三銃士で知り合った癒し系のまるちゃんと(後者)

後者の中の後者、先日後者のミラクルを起こして一躍大爆笑の主人公となった

まみちゃん↓の主催する調布支部会(仮)に参加して来たんですちゅー

このさ、ぐりちゃんのブログ読んでみて!!

もう笑い死ぬから!!びっくりするから!!

ぢんさんまでブログシェアしてたから!!(笑)

ぐりちゃんのブログ読んだら戻って来て!!


そんな感じでも生きて行けるんですよウインク

前者のわたくしからしたら、後者ゴイスー(゜д゜)と唖然としますけど

凄い才能なのですよねニヤニヤ

そんなミラクル後者のまみちゃんとは初対面なので愉しみだったんですちゅー

やっぱり




挨拶もそこそこに電話してるw

この時点から、前者のわたくしの観察は始まっています。

電話が終わってなんかしてるまみちゃんに

「まみちゃん( ̄▽ ̄)」と話し掛けたら

「ごめん一個のことしか出来ないの(*_*)」

と云われましてwww

そうよねごめんごめんと、物分かりのいい理解力の早い前者過ぎるわたくし。

なんか知らんけど、笑いが止まらんデレデレ

そして何を想ったのか、本人には未確認なのですが

一年ぶりに逢ったまるちゃんが
















(画像はネットよりお借り)


髪形だけこんな感じになっていましたw
髪形だけ瑛太に!!



まるちゃんはこちらです真顔キリッ

なんで瑛太にしたのかは、次回逢ったら訊いてみる。

今回の調布支部会(仮)の参加者はね、びっくりすることに


わたくし以外は全員後者なの!!
想像がつきませんけど滝汗

まあ、観察しつつ愉しむ気満々ですよ!!






も「まみちゃんかわいいデレデレ


わたくしのキラーパス炸裂。
ま「うえっぐえっへ滝汗


まる「受け取り下手くそ( ̄ー ̄)」


後者は受け取り下手くそです真顔


も「まみちゃんって幾つ?( ̄▽ ̄)」
 
ま「ええっとええっと」

歳を忘れます真顔



瑛太(まるちゃん)のMr.Childrenは素晴らしいけど

まみちゃんは歳を忘れます真顔

しかしまあ、わたくしも唄いまくりラクリマクリスティで

まるちゃん(瑛太)とKinKi KidsとSMAPをハモり




ジャニー及川と化しました真顔キリッ

月星キレイちゃんも可愛くて、華原朋美が上手だったのさデレデレ

調布支部会(仮)の趣旨は、調布の活性化だけど誰も調布出身の

布施明さんを唄わないというねウインク

参加者のいずみちゃんは、いきものがかりを唄っていて

唯一、趣旨を把握していましたわ真顔




調布支部会(仮)は、水木しげるさんにちなんでゲゲゲのゲ会になりました。

要は意識高い系じゃなくていいんだよ!!というゲのゲでいい。

そのまんまの自分で遊びに来てよ!!の会になりましたウインク

まあ、わたくしは美意識高い系なのですけども
真顔キリッ

ほんとに愉しい会になりそうです。



わたくしも初代会員ですので、ジャニー及川ももと覚えて頂けたら

ジャニーズの話は、丸二日は寝ないで語れるので真顔

気学の話なんかは、お仕事の話なのでしませんわニヤニヤ

愉しい一日でございますた。

明日から気学の鑑定の募集記事を掲載しますぜよ!!

まるちゃん、まみちゃん、ありがとう!!ちゅー

ちゃお三毛猫三毛猫三毛猫