西吉方位へ向かっています。 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

昨日は割かし早目に寝れましたので、六時間は睡眠が採れたようで

東京駅までヨレヨレにならず、まあまあ小走りで向かえました

及川ももです

こんにちハーデレデレ

西吉方位へ向かう時、新幹線から富士山が見えるんですけれども






わたくしは大の富士山好きでございましてね真顔

富士山を見たら、アホみたいにテンションが上がるワケですよちゅー

一人でニヤリとしつつ、撮影会ざんすの。




新幹線では、ぢんさんの大好きな崎陽軒のシュウマイ弁当を平らげ

一人でワクワクしておりますウインク

吉方位の旅の始めて、三年目なのですけど

わたくしハカハカさん(パニック障害)だったので

新幹線や飛行機や在来線に乗ることすら厳しい時代も長かったのですよ?

だけど、自分の思考を変えてハカハカさんを治したのです真顔キリッ

昔は新幹線や飛行機で、毎月一人で移動するなんて

夢のまた夢だったのですけど、夢は叶うんですよねちゅー




毎日しあわせだなと想う。

生かされていることに、健康なことに感謝が溢れて仕方ない真顔

吉方位って何?という方、吉方位は究極の開運法です。

開運は自分で出来るのですよ!!

吉方位について訊きたい方は、是非とも鑑定に幸運体質メソッドに

いらしてくださいませねウインク

わたくしイチオシのセッションでございますのよ真顔


では西の友だちに逢いにいてきまつちゅー

ちゃお三毛猫三毛猫三毛猫