神媒師のスキル | 日々精進だね

日々精進だね

Sion心蓮のブログ
苦しいこと、
辛いこと、
楽しいこと、
ありのままに

こんばんは!こんにちは!おはようございます!

Sion心蓮ですニコニコ音譜

 

 

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

先日は名張フラットベースまで

足をお運びくださり心より感謝申し上げます赤薔薇

 

 

 

今回は地元ショップ様のご協力をいただき、

コラボという形での開催でした黄色い花

 

 

 

イベントでは門下生の方々が

緊張しながらも

堂々とセッションしている姿に感動お願いキラキラジーン

 

 

本当に素晴らしかったアップ

 

 

私も何十年振りかのイベントで

ちょっとドキドキドキドキワクワクラブラブしながらも

とっても楽しかったです音譜

 

 

ありがとうございましたベル

 

 

 

 

霊媒から神媒へ。

 

私が霊媒という世界に出会い

 

その真意と奥義を知るために

神道、仏教、密教、修験道、英国式を含めた

様々な観点視点からスピリチュアルの学びを深め

 

 

 

修行を重ね

霊媒を実践する中で

辿り着いた先は『神媒』

 

 

 

まさに、

スピリチュアリズム(神霊主義)です。

 

 

 

霊媒というと亡くなった魂との対話(霊界通信)

 

と思っている人が大半ですが、

 

 

 

そうではないのです。

 

 

 

そこには媒体のレベル(霊格と人格)が

大きく関わっています。

 

 

それは、

 

生きていると様々なことが起こりますが、

楽しいことばかりではありませんよね。

 

 

辛く苦しいことが起こったとき、

その感じ方や捉え方は人によって様々です。

 

 

 

その人生経験からくるマイナスを

魂レベルで昇華できるまでに成長しようとするか否か。

 

 

人格、霊格の成長です。

 

 

不平不満、愚痴、嫉妬、妬み、恨みなど

マイナス要素が多いままでは

 

 

波長の法則により

神の存在(高級霊も含める)と融合することは難しく

本当の神媒には辿りつかない。

 

 

そして

まだ霊界まで上がっていない

幽界の存在と繋がることが多くなります。

 

 

だからと言って、

高次元や高級霊の存在と全く繋がらない訳ではありませんが、

 

 

融合が深くない分

ブレ幅(誤差)が大きく受け取り違いが起こります。

 

 

スキルとしてはまだまだ浅い状態です。

 

 

 

これは霊媒師、霊能者、霊感占い師、ヒーラーを

名乗っている方々も含まれることで、

 

ガイドも高級霊ですから、

媒体の波長が低いと同じことが起こります。

 

人柄や人格を見れば明白ですねニコニコ

 

 

 

自分は高次元と霊界通信している!

神様を降ろして言葉を伝えている!

と言っている人が、

 

傲慢で人を思いやる優しさのかけらもなく

稚拙な態度や感情型のヒステリックだったりすると

ちょっと首をかしげたくなりますよねびっくり汗

 

 

 

神は真剣に真の道を目指すものには導きを

お与えになりますが、

 

 

 

あらゆる気づきをもたらすために

ときには厳しいことに直面させることもあります。

 

 

 

人生を謙虚に粛々と学ぶ。

ただひたすらに悟る。

 

 

悟りとは

 

(立心偏)に吾(われ)と書き、

 自分ので考え・理解する事

自分のを考え・理解する事を表す

 

 

 

私もこれまで

たくさんの辛いこと苦しいことを経験してきましたが、

すべては必要な学びであったと心から深く感じています。

 

 

辛いにマイナス(-)を足すと『幸』

 

辛いことがなければ本当の幸せは分からない。

 

 

 

だから私は自分にとって何が幸せなのかを知っています。

 

 

 

『心に蓮の花を咲かせよ』

 

お釈迦さまからいただいた言葉。

 

 

神媒師としてのお役目を受けながら

 

まだまだたくさんのことを

神様にお教えていただいている最中で

学びはどこまでも…

 

 

寿命が尽きるまで修行ですニコニコ虹

 

 

 

神様から受け取った言葉をInstagramでも発信しています。

 

良かったらフォローお願いしますお願い音譜

 

ここまでお読みくださりありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

 

 

ベル【心蓮・心の窓口のお知らせ】

オンラインセッション

黄色い花ご奉仕価格 30分3000円

※10分の無料追加サービスしています。

 

4/8㈪は予約満了となりました!

 

 

 

【Sion心蓮公式LINE】

お名前・生年月日・ご希望日時をご連絡ください。

予約・お問い合わせはこちら↓