人相鑑定を受けてきました(^^♪ | 日々精進だね

日々精進だね

Sion心蓮のブログ
苦しいこと、
辛いこと、
楽しいこと、
ありのままに

人相術の第一人者である天道春樹先生が

14日まで東京で鑑定されていると聞き

電話でご都合をお伺いして

高円寺までお会いしに行ってきました照れ

 

天道春樹先生

 

先生とお会いするのは実は2回目なのですが

お話をさせていただいたのは初めてでしたキラキラ

 

先生は

高知・大阪・東京など各地で

鑑定や講座等

精力的に活動されています。

 

御年70歳とは思えないくらいに肌艶も良く

ハツラツとされていましたキラキラ

 

素晴らしいきらきら。

 

私は人相を見てもらうこと事態が初めてなので

ちょっとドキドキハートキラリン

 

鑑定の内容をすべてお話することはできませんが

先生の鑑定内容を一部分でもご紹介させていただければと思いますキラリン

 

まず手相を見られて

家を継ぐという相を持っていると仰いました。

 

 

私の職業とそれに至る経緯をきちんと明かした上で

人相と合わせて八面サイコロと算木で

いろいろと見ていただきました。

 

人相を見ながら

あなたが開運しだしたのは43歳頃だね

 

霊能力が覚醒して活動し始めた年でしたキラリン

 

私の軸の神様は何か?と聞かれましたので

富士の龍神様であることと

ご神体はお山そのものであることをお伝えしました。

 

八面サイコロと算木で私の軸の神様を見てくださいましたら

 

算木が示したものは

 

算木↓

「算木画像」の画像検索結果

(NETの画像を添付)

 

山と龍神

 

そして

 

観音様

 

 

今後の主軸の神様は観音様でいかれると良いですよ

と仰ってくださいました。

 

観音様と聞き

霊能力が覚醒し始めていた頃に

私の夢枕に観音様が立たれたことを思いだしました。

 

 

これまでに

何人かの能力者からも

私の背後には観音様がいるということを

告げられています。

 

 

八面サイコロを振り、算木を見ながら

 

この先の鑑定スタイルは

カードを使わずに能力だけで行く方が良いと出ていると教えていただきました。

 

今後もまだまだ伸びる(成長する)とも言っていただけました↑おんぷ

 

 

 

それと人相を見ながら

この霊能力は私の母方からのようでした。

 

私の背後の神様や霊(守護霊)は大丈夫

(正当であるということ)

 

霊能者は誤ったことをしたり欲どしくなると

背後がガラッと入れ替わるからから注意しなさいと

教えてくださいました。

 

特に霊媒師のようなことをしている人は

間違ったこと

(人を騙して霊的なことをして金銭を稼ぐ)

をしているとあの世に行ってから大変酷いことになるそうです。

 

 

それは

この世界に入ったときから自然と私自身心得ていることでした。

私達のような霊的なことで仕事をする人間は

常に謙虚であることが大切なのですニコニコキラキラ

 

 

サポートについてくださっているご先祖様の命日を

人相を見ながら割り出していくつか教えてくださいました。

 

本当に感謝ですキラリン

 

先生の高知弁がとても懐かしく

なんだか祖父と話をしているようでとても心地良かったポトス

 

 

私達夫婦としての在り方をアドバイスくださり

何かと

凄く答え合わせができた感じがして

とても心が軽くなりました星

 

 

天道先生

本当にありがとうございました上

 

 

人相も悪くはなかったようなので

良かった爆  笑おんぷ

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございましたハート

 

 

{08345477-33F2-4402-853A-AA8A4F937792}

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキングへ