本日はサイキックパワー講座で大阪です☆ | 日々精進だね

日々精進だね

Sion心蓮のブログ
苦しいこと、
辛いこと、
楽しいこと、
ありのままに

本日は大阪豊中庄内で
サイキックパワー講座4期生の第2回目の講義ですニコニコ
今日新たにもう1名様が
セレモニー(パワー伝授)を受けられ
学んで行かれます。
 
{83D5B85F-73B2-49F3-8335-2066D3214D60}

 
伝授を受ける日は
第2の誕生日
新たなる自分が誕生する日です。
 
皆様のこれからの成長が楽しみです
 
それぞれの能力が花開く
 
基本を学び
あとは独自の感性のままに
 
私の講座は
全8回
毎回3時間程の内容ですが
前回はセレモニーを行い
その後
実践の基本姿勢とウィルスおろしの手法を学びました。
 
今回も前回の見直しをしながら
先に進み
消化器系について学習していきます。
 
とにかく
知識は後ずけ
実践あるのみ
その方が逆にわかりやすいんですね
 
生徒さん同士でヒーリングを実践しながら
感覚を養い
その都度
学んでいく
 
これが私のやり方ですニヤリ
 
ニコニコニコニコニコニコ
 
今日はパワー伝授ということで
私の身体はすでに宇宙と全開で繋がっていてめっちゃくちゃ活性化していて燃えてます^^;
 
暑いっっっ
 
昨夜は千葉から大阪入りして
十三の母様のお部屋で泊まりましたが
近くの銭湯へ水風呂を浴びに行ったくらいです。
とっても気持ち良かったわ(笑)
 
さらにパワーは強くなっているようです
 
今朝は早朝から禊をし
精神統一を行い
駅の喫茶店でモーニングを食べてます
 
さて
これから庄内へ出発ですピンク薔薇
 
{B79DFC28-8C65-4A1F-B41D-5BE77C28F40C}