今日は七夕の日&最近のツバメさん | 心の音色

心の音色

自分の心に響く音色を素直な言葉にして綴れたら…

よく買い物に行くお店です



今年もやっていました!






小さい子供達に混ざりながら書きました😅



オバちゃん、体デカいから場所とっちゃってごめんよ〜😭



でも、オバちゃんだって願い事はあるからさ😅








こうして ここで願い事を書くのは今年で3回目です



3回とも書くことは同じ







マロンがいつまでも元気で

毎日楽しく過ごせますように…⭐️













マロン、大好きだよ💕






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お天気、大丈夫そうですね!


さっき、夜空を見てみたら星が輝いていました✨


織姫様と彦星様、無事出逢えたかなぁ…


なんて 
色々想いを馳せる夜⭐️





さて


この頃のツバメさん家



7月7日(日)




少し賑やかになって来ました

やっと雛ちゃんのお顔が見れましたよ!



頑張って見てるんですが…


いまだ2羽しか確認出来ません


2羽だけだったのかなぁ…




とにかく元気に育って欲しいです❗️