行動力! | 心の音色

心の音色

自分の心に響く音色を素直な言葉にして綴れたら…

先週の話です




テレビで「たこ焼き」を紹介してました



ドジャースタジアムの中に出来た「銀だこ」だったかな🐙



ソースたっぷり、チーズたっぷり


美味しそうだけど かなり高カロリーだよね〜😱



…とは思いましたが

見てたら何だか たこ焼きが食べたくなっちゃって😭




でも、もう飲んじゃってるし🍺



普通なら諦めるのですが

ほろ酔いも手伝ってか





出掛けたのでした〜😂😂😂




あっ、安心して下さい。

車じゃなくて歩きですから〜😁






普段は面倒くさがりなのに

こういう時の行動力って凄いんだよね〜😭








うふふふっ😏





普通なら絶対に車じゃなきゃ行かない距離のセブンまで楽しくウォーキング🚶💨💨💨

(この行動力を別のことに活かせってね😅)






そうして詩音は無事、たこ焼きを食べたのでした🐙






ご馳走様でした😋



😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂









🏠本日のツバメさん家🏠




7月8日(月)



雛がだいぶ大きくなったような気がします


なんかちょっとビックリ❗️





もう一羽の親鳥がエサを取って戻って来るまで

こうして巣の前の玄関ドアのところで雛達を見守っていました






なんか凄いよね〜


懸命に子育てする姿はジ〜ンと心にくるものがあります😢



誰に教わったわけでもないのに

一日中何度も何度も餌を運んだり


時には こうして雛を見守ったり



素敵なものを見させてもらってる気がする