楽しい出来事が… | 心の音色

心の音色

自分の心に響く音色を素直な言葉にして綴れたら…

 

 

 

 

楽しい出来事が待ってる!かぁ〜


何だろうねぇ〜🤔



なんて


考えるのもワクワクして笑顔になれますね😊









7月4日(木)




あれっ、殻が一つ増えてる☺️

 


…ってことは

今日も誕生したのかな✨



でも、意外とヒッソリしてて ちょっと心配💦






そして、こちらも2つ🌺





ホント綺麗✨


眺めては元気を貰っています💪






本日は相棒くんのメンテナンス日🚗






ちょっとしたことだけど

素敵な おもてなし✨



美味しいお菓子も楽しみですが、実はコレも楽しみにしています😊





相棒くん、バッテリー交換だって〜😱


予定外の出費💸


でも、消耗品だから仕方ないらしい😓







しかし、凄い暑さでしたよね〜💦


各地、かなりの気温だったようで…



皆さん、大丈夫でしたか?


熱中症には注意しましょうね❗️



えっ、私ですか?


はい、大丈夫です🙆





私には「元気の源」があるからね😉





ラッキー✌️


スーパーで北海道フェアをやってました


見かけたら やっぱり買っちゃうよね〜😁✌️




…ってなことで




🍺お疲れ様の一杯🍺



旨いっ‼️


小ちゃなことかもしれないけど、笑顔になれることがいっぱいあった1日でした✨




そんな今日に感謝し、明日を迎えよう💕









明日も きっと良い日だっ✌️