梅雨時期のマロさんぽ、そして誕生? | 心の音色

心の音色

自分の心に響く音色を素直な言葉にして綴れたら…

🐶マロさんぽ🐶



生憎の天気



小雨降る中での お散歩です☂️






でも、葉っぱの傘は強い味方💪


結構濡れないんですよ〜






しかし

マロンさんのテンションは⤵︎⤵︎⤵︎




ずっと目で訴えていました😭



最短コースで撤退💨



梅雨の時期は仕方ないですね

でも、少しでもお散歩出来て良かったね!

(…と思っているのは私だけかしら😅)







お散歩に出掛ける時、気づきました♪



これって…





雛が誕生したってことかな‼️


うぉ〜👏👏👏




7月3日(水)
 



まだ、気配はないけど


これからきっと賑やかになるね❗️


益々楽しみです😊





あっ、それから…


当たりました✨





あまり期待してなかったので めっちゃ嬉しい☺️



また一つ楽しい予定が増えました✨





嫌な事が多くてイライラしがちのこの頃


それ以上に楽しいと思えることを沢山見つけて


「あれっ、私って何でイライラしてたんだっけ??」


って思えるくらいにしよう



楽しいこと、嬉しいこと、笑えること

ちょっと考え方を変えれば見つかるかもしれませんね



よし💪