マロさんぽと紫陽花 | 心の音色

心の音色

自分の心に響く音色を素直な言葉にして綴れたら…


🐶マロさんぽ🐶



本日のマロさんぽ

夕方になってしまいました




今宵は満月🌕
ストロベリームーン🍓


なのですが…


果たして見れるだろうか
ちょっと天気が…😞











散歩道の紫陽花





今が見頃です✨









せっかくなので紫陽花と一緒に…






我が家の紫陽花も頑張って咲いてくれています



鉢植えだからかな

花がちょっと小さいけど…


でも咲いてくれると嬉しいですね😊



思い切って地植えにしてみようかなぁ…
なんて考えています







さて、今日も無事終わりました


…ということで



🍺お疲れ様の一杯🍺




この金麦🍺
結構お気に入りです✨

たまには糖質も気にしないとね😅






玉置浩二さんのライブ

ダメもとで応募してみました





一般発売だからどうだろう

当たるといいなぁ…


一度はあの歌声を聴いてみたいです