おひとり様な週末 | 心の音色

心の音色

自分の心に響く音色を素直な言葉にして綴れたら…

昨日は久しぶり、おひとり様の週末でした



せっかくなので呑みに行こうかとも思いましたが

何だか出掛けるのが面倒だったので



家呑みすることにしました🍺






おっと、その前に…





🐶マロさんぽ🐶


やる事は ちゃんとやらないとね😉



歩き始めてまもなく雨がポツポツ降ってきてしまいました


雨雲レーダーを確認したんだけどなぁ…😞



公園を一周して帰ることにしました



有難い

葉っぱの傘が守ってくれてます🌱






…ってか、帰るとなると

マロンさんの速いこと、速いこと😭



無事帰宅🏠




はい、お疲れ様でした❗️


あとは ゆっくりお休み下さいませ😁







さて、そろそろ始めますか🍾🍾🍾






ちょっと気分を変えてスパークリングワイン🍾





食べ物は ぜ〜んぶ近所のスーパーのお惣菜😝


あっ、トマトは切っただけ〜😭





手抜きが1番

ひとりなんだもん😁



しかし

見事に茶色のモノばっかり😂😂😂



なんで茶色のモノって美味しいのかねぇ😁





ほろ酔い気分になってきたところで…



そろそろ参戦しますか〜✊





源ちゃんのドームツアー


おひとり様の特権✌️



大好きなお酒を呑みながら大好きな音楽を楽しむ🎸



贅沢過ぎる週末✨




あれから5年も経ったんだね…

ほんと色々あったからさぁ〜


などとブツブツ独り言を言ってみたり



ピョン!ピョン!跳ねて一緒に踊ってみたり



だれにも邪魔されない独りの世界を存分に楽しんだのでした✨




たまたまです

本当に たまたまなんですよ



この日、6月23日は星野源さんのソロデビュー14周年記念の日でした✨



後でSNS見て知りました💦




好きな人の記念日忘れてるってファンとしてどうなんだろう???



…という問題は一旦置いておいて😅




源ちゃん、ソロデビュー14周年おめでとう💐


笑顔で逢える その日を楽しみに今を頑張ります✌️





いや〜 でも…

なんかテレパシーを感じたのよね〜



急にライブDVD観たくなったってさぁ〜



やっぱり通じ合ってるのよね〜😚

(…と都合の良いように解釈する)




呑みに出掛けるのも良いけど

こうして好きなことして呑むのも楽しいものですね


最近、ちょっとこういう感覚

忘れかけてたかも



これからも「推し活」楽しんでいこっ‼️



とても充実した週末でした✨✌️😊✨