詩音の1日 | 心の音色

心の音色

自分の心に響く音色を素直な言葉にして綴れたら…

昨日は久しぶりに朝活へ



2週間ぶりかな😅



🏋️chocoZAP🏋️




やはり おサボりはいけません


全然走れなくなっていました💦



「継続は力なり」


コツコツとやり続けることが大事ですね






🍚朝ごはん🍚




しっかり運動した後に食べる朝ごはんは最高に美味しい✨


少々食べ過ぎました😅




1日のエネルギーチャージ💪

だから、朝は少々食べ過ぎても良いと思っています







我が家のツバメさんですが 



毎日頑張ってます!





玄関のドアを開ける時、チラッと上を見上げて姿を確認するのが日課となりました



チラッと見えるお顔だったり、お尻が可愛い💕



赤ちゃんの誕生

ほんと楽しみでなりません☺️





🥖昼ごはん🥖


 




お昼はサブウェイ🥖


なるべく小麦は控えようと思うのですが…


どうしてもパンが食べたくなってしまいます



なら、少しでも野菜が摂れるようにとサブウェイへ



もちろん、野菜多め🥦


デカい口を開けてガブリつく❗️


ちょっと恥ずかしい気もしますが



大丈夫‼️

オバちゃんのことなんて誰も見てないから😭


あははぁ〜😂




朝、運動すると一日中身体が軽くてアクティブになる


運動は無理しない程度に続けていきたいと思っています





さて

1日のシメは こちら↓↓↓

 



🍋未来のレモンサワー🍋


(本日はビールじゃありません)



ネーミングの割に控えめなラベル😅
  

この時、あまり期待はしていませんでした😭
(アサヒさん、ごめんなさい🙇‍♀️)





では



🍋お疲れ様の一杯🍋


生ジョッキ缶と同じフルオープンタイプ




缶を開けるとジュワ〜っと泡が出てきます





ん???






そのうち下からレモンが浮かび上がって来ました❗️



 



本物のレモンなので香りや風味も本格的✨

このレモンは食べれるそうですよ🍋
(私は食べんけど😅)


新商品の文字に惹かれ、どんな商品なのかもよくわからずに購入したので


泡の中からレモンが現れた時はビックリしました👀


普通のレモンサワーの缶より少々お高めですが
これは満足のいく商品だと思います


甘めの物と甘くない物の2種類があって
私は甘くない方を購入しました



販売は今のところ
首都圏と関信越エリア限定販売だそうです


興味のある方は一度飲んでみてはいかがですか?

レモンが浮き上がってくる様子を楽しんでみて下さいませ🍋


あっ、決して関係者ではございません🙇‍♀️


ただの酒好きのオバちゃんでぇ〜す😭