ヘアケアとお疲れ様の一杯 | 心の音色

心の音色

自分の心に響く音色を素直な言葉にして綴れたら…

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部

 





ショートヘアだし

特にケアをしていることはないのですが




先日美容院に行ってシャンプーをしてもらってる時

「頭皮が硬いですねぇ〜」って言われてしまいました




「頭皮マッサージとかするのがおすすめですが、面倒ならケアブラシでブラッシングするだけでも良いと思いますよ!」


とアドバイスをもらいまして



早速購入してみました!





無印良品

頭皮ケアブラシ






ちょうど無印良品に買い物に行った時、目に付き

気軽に購入したのですが、なかなかの使い心地です✨



ブラッシングはもちろんのこと



ブラシ面にクッション性があるので

ポンポンと頭皮を叩いてマッサージすると気持ちがいいです✨

 



髪を洗う前はブラッシング

洗った後、乾かす前にポンポンとマッサージ



そんな風に使っています



面倒くさがりの私にも気軽に出来るヘアケアです









いや〜

今日は暑かったですね💦



昨日が涼しかったので、そのギャップで余計暑く感じました






なんと‼️

スーパーでホッキ貝のお刺身を発見✨


珍しい😳




そしたら買うよね〜



 



結構、貝好きなんです😊




…ということで




🍺お疲れ様の一杯🍺







サントリー

ザ・プレミアムモルツ

海辺のエール





なんて素敵なネーミング✨



そして、美味しい✨







なんか、最近「限定」って多くないですか?


そして、みんな美味しいのよ〜





やっぱり、酒好きとしては一通り飲んでみたくなるもので…



新商品だったり、限定品だったりを見つけると購入しちゃうんだよね〜😅



でも、最近多くて追いつかないの😭



リピしたい商品もあるし

限定って言われた買置きしたくなるし😅



もう、大変💦

どうしょう😭😭😭





ホント企業さんも大変ですね


次から次へと



でも、美味しい商品の開発 お疲れ様です



なんだかんだ言ったって

こうして楽しみにしながら毎晩呑んでるオバちゃんもいますので😁✌️



少しでも売上に貢献出来ればと思っております😙



これからも頑張って下さい❗️