2024年旅行① 東京研修旅行 その17 WINS新宿~伊勢丹メンズ館(東京都新宿区) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2024年4月14日(日)、「2024年旅行① 東京研修旅行」記事の続きです。
 
代ゼミ本部校にて行われた研修も終わり、
 
僕は新宿駅方向へ向かいました。
 
新宿駅周辺はすごい人ですね。
 
まず立ち寄ったのは「WINS新宿」。東京都新宿区にあるJRAの場外場面売り場ですね。

この日は皐月賞。予想検討する時間がなかったので、親友にLINEし、
 
親友の買い目通りに買いました。

外れちゃいましたね。
 
ジャスティンミラノが皐月賞馬になりましたね。
 
ジャスティンミラノは残念ながら日本ダービーでは2着で、ダノンデサイルに敗れ、
 
今年の三冠馬誕生は消えてしまいましたが…
 
新宿伊勢丹です。
 
歴史のある建物にいつも圧倒されます。

伊勢丹メンズ館です。

メンズ館だけで百貨店ができるなんて、さすが東京ですね。
 
地方では百貨店の1階分くらいですものね、メンズなんて。
 
では!