ステーキ宮長岡店(新潟県長岡市) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2022年12月28日(水)、家族でステーキ宮長岡店へ行ってきました。

毎年恒例にしている、年末お疲れ様ステーキです。

僕は生ビールをいただきました。
240gステーキです。
サラダバー。
スープバー。一番好きなコーンスープ。
ごはんバー。
中華スープ。
今度は赤ワイン。ステーキには赤ワインかなあ… と思いまして。
結局白ワインも飲みましたけどね(笑)

サラダバー。
クラムチャウダー。
デザート。
ステーキ食べられて、お酒も飲むことができて、

とっても満足でした。

我が家の年末お疲れ様会でした。

では!