ブロ友さんと再会 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2022年12月24日(土)、クリスマスイブ。

名古屋から長岡へ来てくれたブロ友さんと1年ぶりの再会です。

居酒屋に行き、飲みながら、たくさん積もる話をしました。

居酒屋の前に、「長岡市役所アオーレ」のクリスマスイルミネーションを観に行きました。
毎年、イルミネーションが飾られます。2月までイルミネーションは続きます。
クリスマスツリーもありました。

居酒屋です。

白子。
もつ煮。
刺身盛り合わせ。
日本酒をたくさん飲みましたね。

とっても美味しかったです。

気持ち良く酔うことができました。

これは帰宅してから食べたクリスマスケーキ。
今年は小さくショートケーキです。

では!