金峯神社 12月の御朱印(新潟県長岡市) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2022年12月13日(火)、地元長岡市にある、金峯神社へ、

12月の御朱印をいただきに参拝してきました。

手水舎です。神社なので、あからさまにはできないのでしょうが、クリスマスツリー風です。
よく見ると、クリスマスツリーですね(笑)

拝殿です。1年間、参拝させていただき、

そして御朱印をいただいたことへのお礼を言ってきました。
この日は青空が拡がっていました。

枝だけになった欅の木です。
青いガーベラの花が水に浮かべられていました。人工的作った花だそうです。きれいですね。
アップで撮影してみました。
12月の御朱印です。
こちらは手水舎と違って、渋いですね!

では!