道の駅 たがみ(新潟県南蒲原郡田上町) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2022年11月29日(火)、平日一日休みドライブ記事の続きです。

新潟県南蒲原郡田上町にある「湯田上温泉 ホテル小柳」を後にした僕は、

次に同じ田上町にある「道の駅 たがみ」を訪ねました。

訪ねるのは2回目です。

建物の画像です。
食べたのは、前回混み合っていて食べられなかった「梅ソフトクリーム」を食べるためです。
念願の「梅ソフトクリーム」を食べることができました。

酸味と甘味がマッチしていて、美味しかったですね。

食堂で「天丼」を食べている方が結構おられ、

美味しそうだなあ…

と思って見ていましたが、

今回は時間があまりなかったのであきらめました。

近いうちにリベンジします。

田上町の名産品も売られています。

では!