静岡・山梨旅行⑳ 帰途 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2022年9月6日(火)~8日(木)まで家族で行ってきた静岡・山梨旅行の記事の続きです。


山梨県笛吹市にある「桔梗信玄餅工場テーマパーク」を後にした僕らは、


新潟への帰途に着きました。


国道20号線を走り、


甲府昭和インターチェンジから、


中央自動車道に乗りました。


双葉ジャンクションを過ぎる頃、


車のバックミラーを覗いてみたら、


富士山がくっきり見えました。


あれだけ見えなかった富士山が帰途に着いたら見えるなんて…


諏訪湖サービスエリア(下り)にてひと休憩。


諏訪湖を眺めながら、

シャインマスカットソフトをみんなで食べました。

諏訪湖サービスエリア(下り)の建物です。
こちらトイレ休憩に立ち寄った上信越自動車道の松代パーキングエリア(下り)。
この後、僕は嫁さんに運転を代わってもらい、

少し仮眠を取りました。

そして北陸自動車道、米山サービスエリア(下り)にて、

また運転を交代し、

家のある長岡市へ無事到着しました。

雨で残念な旅行でしたが、

その分、温泉や旅館を楽しめた旅行になりました。

富士山リベンジをぜひしたいものです。

では!