静岡・山梨旅行④ さわやか(静岡県静岡市駿河区) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2022年9月6日(火)~8日(木)まで家族で行ってきた静岡・山梨旅行の記事の続きです。


8月6日(火)、静岡市に到着した僕らは、


静岡県内で34店舗を展開中の「さわやか」、


正式名称は「炭焼き さわやか」でしょうか、


ハンバーグ専門店で朝昼兼用の食事を摂りました。


静岡に来たら、一度は立ち寄ってみたいお店ですが、


僕は実は2回目です。


静岡県内にしかないハンバーグ専門店です。


「さわやか」の売りは目に見えるサービスをしてくれるところですね。


あとグループと見るや、乾杯の音頭取りも店員さんがしてくれます。


特に祝うこともなかったのですが、乾杯の音頭取りを女性店員さんにしてもらいました。


ハンバーグを切ってもらうところの動画です。


今回はデミグラスソースにしてみました。

平日なのに、待ち時間ありで、人気がありますね。
では!