静岡・山梨旅行③ 富士山… | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2022年9月6日(火)~8日(木)、家族で行った静岡・山梨旅行の記事の続きです。


9月6日(火)、山梨県北杜市にある中央自動車道「八ヶ岳パーキングエリア(上り)」を後にした僕ら。


天気が良ければ、この辺りから富士山が見えてきます。


残念ながらこの日は、台風11号の影響で、


太平洋側は秋雨前線が刺激され、


山梨県、静岡県ともに天気が悪く、


富士山は残念ながら、一度も顔を見せてくれることなく、


3日間が過ぎてしまいました。


せっかくの静岡行きなのに残念なことでした。


さて僕らは双葉ジャンクションから、


中部横断自動車道へと入り、


いよいよ目的地である静岡市へ到着しました。


では!