希望ヶ丘プールにてイルカ体験! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2022年8月31日(水)、地元の屋外長水路プールにてスイミングしてきました。

まずは、行きつけのお店でランチ。「クリームコロッケ定食」です。このクリームコロッケ、美味しい!
希望ヶ丘プールです。僕が子どもの頃からあるプールで、歴史を感じますね。
残暑厳しい1日でした。30度を超えていましたね。その中で泳ぐ屋外長水路プールは最高です。
人も少なく、思う存分泳ぐことができました。まるでイルカになった気分で。

スイミングの後は近くの三島谷温泉へ。
ここも濃い紅茶色の温泉で、とっても気持ちが良く、秘湯と呼ばれています。
良い8月の最終日でした。

では!