みなかみドライブ⑯ 温泉巡りシリーズ355 上牧温泉 風和の湯(群馬県利根郡みなかみ町) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2022年7月30日(土)、みなかみドライブ記事の続きです。

群馬県利根郡みなかみ町にある「上牧駅」を後にした僕は、

「上牧駅」すぐ近くにある「上牧温泉 風和の湯」を訪ねました。

事前に調べて行ったわけではなく、

僕はその場で近くの温泉を見つけます。

温泉巡りナンバー355です。
建物です。
玄関を入ったホールです。広々としていました。入浴料は500円でした。
浴室へ向かいます。
浴室入口です。
脱衣場です。きれいです。
浴室は内湯が一つ、露天風呂が一つと簡素な構造でしたが、

露天風呂の休憩スペースは広く、

火照った身体を冷やすにはとても良いです。

隣を利根川が流れ、

利根川のせせらぎの音が聞こえてきます。

近くには吊り橋もあるみたいです。

土曜日でしたが、

そう人も多くなく、

ゆったり浸かることができました。

では!