またまた北信濃ドライブ⑬ 温泉巡りシリーズ350 御宿 炭乃湯 足湯(長野県下高井郡山ノ内町) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2022年6月8日(水)、またまた北信濃ドライブ記事の続きです。

長野県下高井郡山ノ内町渋温泉にある「休足処 信玄」を後にして、

再び渋温泉の街中の方に向かいました。

その途中で、足湯をまたまた見つけました。

渋温泉の温泉旅館「御宿 炭乃湯」さんの前に設置されており、

無料で利用することができました。 

温泉巡りナンバー350です。

きれいなお宿ですね。一度泊まりで来てみたいところです。
足湯はこのように小さいです。2人くらいしか浸けられませんけ。バス亭の待合所みたいですが…w
再び足を温泉に浸けてきました。
渋温泉はお湯が熱いというイメージが結びついてしまいましたが、

この「御宿 炭乃湯 足湯」は適温でした。

気持ち良かったですよ~

では!