またまた北信濃ドライブ⑧ 温泉巡りシリーズ346 湯田中駅前温泉楓の湯(足湯)(長野県山ノ内町 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2022年6月8日(水)、またまた北信濃ドライブ記事の続きです。


「湯田中駅前温泉楓の湯」にて入浴してきた僕は、

次に「湯田中駅前温泉楓の湯」の前にある足湯に入ってきました。

その名も「湯田中駅前温泉楓の湯足湯」です。

温泉巡りナンバー346になります。

これが足湯です。
営業時間があり、7時30分から22時30分までだそうです。
僕の他に先客として女性が一人足湯に浸かっており、

その人を避けて撮影してみました。

平日なので、空いてましたが、

休日は人が多いんでしょうね。

気持ちの良い湯温でした。
足を撮影!
足湯は足の疲れが取れますね。とっても気持ち良かったです。

では!