嫁さんの誕生日、そして… | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日は嫁さんの誕生日。


いくつになったかは言いませんが…(笑)


恒例のスタバのコーヒーをプレゼント!

嫁さん、コーヒー好きなんですよね。

これを贈れば間違いなし!

嫁さんに、ホワイトデーのお返しも。
GODIVAにしました。

3月は出費がかさみます…

そうそう、当ブログ「シンカの進化」も、

実は今日が誕生日。

いくつになったんかなあ…

と思って、過去記事を調べてみましたら…

2012年3月15日が最初の記事投稿。

そうですね、10歳となりましたあ!

10年かあ…

この記事が、3168個目の記事みたいです。

よく続いたなあ…

これからも書けるうちは続けますので、

「シンカの進化」をよろしくお願いしまーす!

ではでは!