さくらストロベリー白玉フラペチーノ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2022年3月2日(水)、新潟県柏崎市にあるスタバに立ち寄って、

「さくらストロベリー白玉フラペチーノ」を食べてきました。
僕は今までプラスチック蓋を取って、フラペチーノは食べていましたが、

取って食べる人を見たことがなかったので、

最近はプラスチック蓋の真ん中の穴からストローで吸うようにしています(笑)
春らしいきれいな色です。

中にある四角いピンクのお餅?

これもふストローで吸えるんかな?

吸ってみよう!

(ストローにペタッ)

吸えませんでした…(笑)

だから、プラスチック蓋を開けて、

ストローで引き出して食べました。

これをストローで吸えた人、いますかあ?

勝手にお餅だと思っていたら、

生八つ橋だったのですね!
うん、満足でしたあ!

では!