そばよし(柏崎市) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2018年1月21日(日)、柏崎市ドライブの記事の続きです。

柏崎市鯨波の妙智寺(越後三十三観音霊場巡り・第四番札所)を参拝した僕は、

昼食を摂ろうと思い、

柏崎駅前にあるラーメン屋さん、

「そばよし」さんに行ってきました。

チャーシュー麺を食べてきました。

丼からチャーシューがはみ出ています!

最初見た時、びっくりしました。

チャーシューの下にある、麺の量も多目でした。

普通盛りが他で言う大盛りになるのかと思います。

「そばよし」さんの店舗を脇から見てみました。

駐車場は店舗のすぐ脇にあります。

柏崎市にお住まいの人に、「そばよし」さんのことを訊いてみましたら、

盛りが多くて有名なのだそうです。

焼きそばも大盛りで人気らしいです。

確かに、焼きそばを注文している人、

何人かいました。

お奨めメニューの一つみたいですね。

今度、行った時、食べてみたいと思います。

ラーメンは、あっさり系スープでした。

美味しかったです。

では!