もう52号 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

週刊少年ジャンプと週刊少年マガジン、
 
毎週買っていますが、
 
とうとう2017年52号が来てしまいました。
 
来週はもう、2018年1号です。
 
1年って早いですね。
 
ついこの前、年賀状を書き終えたばかりのなのに、
 
もう次の年賀状を書かなきゃならない…
 
ぐらいの感覚です(笑)。
 
あっという間に歳取ってしまいますね。
 
ジャンプもマガジンも、楽しみにしていた連載マンガ、
 
いくつか終わってしまいました。
 
「銀魂」、もうすぐ終わる終わると言われていますが、
 
なかなか終わりませんね。
 
個人的には終わってほしくはないのですが、
 
また以前のようなギャグマンガに戻ってほしいのですが…
 
「銀魂」、映画第2弾、制作されるそうですね。
 
第1弾がとてもよかったので、
 
楽しみです。
 
ジャンプとマガジン、「52」という数字を撮影したくて、
 
立てて撮影するのを試みました。

しかし、スマホカメラを構えているうちに倒れてしまうので、
 
あきらめました。
 
指で押さえています(笑)。
 
またすぐに2018年も52号が来てしまうんだろうなあ…
 
ほんとに光陰矢のごとしです。
 
明日は11月の最終日、
 
忙しい師走が目の前に迫ってきていますね。
 
また寒波が来るそうですが、
 
風邪などひかぬよう、ご自愛ください。
 
では!