ひよ子 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

先日、両親が、東京で行われた、いとこの結婚式に出席した時に、

おみやげとして、「ひよ子」を買ってきてくれました。

期間限定の「黒糖ひよ子」でした。

箱から出しまして・・・

包み紙をむきまして、

お皿の上に乗せて、

上から撮影すると・・・

なんか、かわいい!

ヒヨコにも見えますが、アシカにも見えません?

「ひよ子」、頭から食べるか、お尻から食べるか、なんて議論ありましたが、

僕は頭からですね。

理由は、お尻の方が持ちやすいから、ですね(笑)。

東京のおみやげ品、いくつかありますが、

代表格は、「ひよ子」と「東京ばな奈」でしょうか?

僕は、ひよ子派ですが、息子は、東京ばな奈派です。

僕の好きな「ひよ子」の食べ方は、

牛乳を飲みながら食べる食べ方です。

皆さんは、どちら派ですがか?

あと、「ひよ子」は、どうやって食べますか?

では!