あなたに会いたくて・・・ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

「あなたに会いたくて」という曲は聖子ちゃんの曲でしたね。

先日の海の日の連休、

嫁さんに「たまにはどこかドライブに行こうか」、

なんて話をして、

「そうだね」なんて話になって、

で、結局どこに行くか、という話になると、

どちらともなく、この春から一人暮らしを始めた娘の顔を見に行きたいね、

という話になるわけでして、

おのずから、行き先は、娘が暮らしている富山になるのわけですね。

ということで、7月16日(日)、嫁さんと二人で富山ドライブに行ってきました。

娘はその日、金沢の友達と会うとのことで、

娘と顔を合わすのは、夕方となりました。

夕方までは、嫁さんと二人で富山ドライブです。

今年になって富山へは何回行っているだろうというくらい、行っています。

いつもの通り、北陸自動車道、上り、名立谷浜サービスエリアにて朝食です。

「肉味噌そば」というメニューだったような・・・

これから少し、富山ドライブ記事が続きます。

というか、今年は嫁さんの実家のある長野と富山しか県外には行ってないや・・・

では!