カーブドッチ ヴィネスパ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

2017年5月22日(月)、かつて大学生の頃に住んでいたアパートがどうなったか、確認した後、

途中、日本海の見える砂浜に寄り、

人の居ない日本海を眺めた後、

角田(かくだ)山の麓にある、日帰り温泉施設、

「カーブドッチ ヴィネスパ」に寄ってきました。

新潟市西蒲区(旧にあります。

17時までは入浴料1000円ですが、

17時を過ぎると、600円と安くなります、

僕はクーポンを持っていたので、

更に100円引きの、500円で入浴することができました。

中の様子を画像に残すことはできませんでしたが、

浴室は当たり前のことですが、

とても良い温泉でした。

ほんと、お見せしたいくらいの施設のきれいさです。

特に露天風呂が良かったです。

温度は適温で、長く浸かっていられますし、

季節の花々がたくさん咲いています。

まるで、花の中のお風呂に浸かっているみたい。

マーガレット、花菖蒲などなど。

サウナからも、花々がよく見えます。

おすすめの日帰り温泉施設です。

美味しそうなレストランも併設されていて、

今度はそちらも利用してみたいな、

と思いました。

では!