楽々と・・・ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

昨晩、嫁さんは飲み会。
 
嫁さんの居ない夜…
 
久々に、「こそこそと」ではなく、
 
「楽々と」プロ野球をテレビ観戦させていただきました(笑)。
 
僕も残業があったので、
 
ホークス VS オリックス
 
7回ぐらいからの観戦でしたけどね。
 
中田のワイルドピッチで1対1の同点に追いつかれたところまでは、
 
ネットチェックしていましたけどね。
 
テレビをつけたら、3対1、
 
福ちゃん、ホームラン、打ったのね。
 
そう言えば、昨年の6月、
 
新潟県三条市のパール金属スタジアムにて行われた、
 
阪神とのファーム戦で、
 
福ちゃんを間近で見ましたね。

これがその時の画像。


中田 VS 西、
 
絶対、西有利だろうと予想していましたが、
 
本当に中田はよくわからい、予想のつかない投手です。
 
昨日の試合は何と言っても、
 
ムネリンの6年ぶりの日本球界、
 
1軍復帰でしたね。
 
僕はテレビでは見ることはできませんでしたが、
 
まあ、お祭り騒ぎ風な感じでしたね。


サファテがしっかり抑えて、
 
3対1で勝利!
 
嫁さんが帰ってくる前に終わって良かった。
 
最後まで、福ちゃんのヒーローインタビューまで、
 
観ることができました。


その後、ロッテと西武の試合もネットで追っていましたが、
 
こちらは12回引き分け。
 
それにしても平沢のファンブル、多過ぎ。
 
もっと経験が必要ですね。
 
まあ、久しぶりに、ゆっくりプロ野球を観戦できた夜でした。
 
今年は嫁さん、度々、飲み会行ってくれるとよいなあ…(笑)。
 
では!