しおそば | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

先日購入した『新潟 日帰り温泉 パラダイス 2017-18年版』。

その中には、日帰り温泉やラーメン屋さんのクーポン券が付いているのですが、
 
初めて利用してきました。
 
今回は日帰り温泉ではなく、ラーメン屋さん。
 
嫁さんと一緒に、
 
「麺の風 祥気」さんに行ってきました。
 
人気は「しおそば」と「餃子」とのことで、
 
それらを食べてきました。
 
「しおそば」は、鶏の旨味を凝縮した澄んだあっさりスープとのことで、
 
こんな感じでした。

美味しかったです。
 
「餃子」は大きくて、中から肉汁がたくさん出てくる餃子でした。
 
こんな感じでした。

これまた美味しかったです。
 
『新潟 日帰り温泉 パラダイス 2017-18年版』を利用して、
 
今年は、新潟県内の日帰り温泉やラーメン屋さんを、
 
たくさん回ってきたいなあと思っています。

では!