本をいくつか・・・ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日もホークスとマリーンズ、直接対決2戦目。

早く帰らない方がよいかなあ・・・

なんて思い、本屋さんに寄ってから帰宅しました。

本屋さんでいくつか本を購入。

まず『少年マガジン20号』。

そして『ダイヤのA actⅡ7巻』。

そして『新潟 日帰り温泉 パラダイス』。

この本には、新潟県内にある日帰り温泉施設と、ラーメン屋さんのクーポンが多数付いています。

2018年3月まで、利用可で、できるだけで、たくさん利用しようと思います。

新潟県内の日帰り温泉施設は、大体網羅しましたが、

また、巡ってみるのもよいかな・・・

という気持ちになってきています。

最後は『月刊ホークス5月号』。

僕の好きなギータが表紙です。

これは、本屋さんではなく、宅配です。

一気に本が4冊増えてしまいました。

最近ゆっくりと、本を読む感じになりません。

元々、読書は好きなのですが、ここ数年、おざなりになっています。

今年度は読書にも親しんでみようと思っています。

読書とは言っても、マンガや雑誌が多いですけどね(笑)。

嫁さんがお風呂に入ったのを確認して、

ホークスとマリーンズのテレビ中継を観ました。

残念ながら・・・  結果は勝ちで、全く残念ではないのですが、

もうダイジェストでした。

かろうじてダイジェストを撮影。

勝利投手の東浜。

2対0で、ホークスの連勝!

嫁さんには、申し訳ないのですが、

良い気分で寝つけそうです。

ホークス、このまま3連勝だ!

ああ、野球の話は夫婦では一切していませんよ(笑)。

では!