夕日と桜の組み合わせは難しい・・・ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日の新潟は、午前中は雨。

午後から晴れてきて、青空が拡がりました。

雨上がりの空気は、ひんやりとした気持ちの良い空気でしたね。

今日は一日仕事でした。

仕事を終えて、外に出ると、

きれいな夕日が見えました。

桜越しにみる夕日は、また乙なものなのですが、

桜と夕日をセットにした画像を撮ってみたいと思い、

スマホのカメラで撮影してみると・・・

スマホのカメラではだめですね。

こんな感じでした。

影になってしまい、桜だか葉っぱだか区別がつかんですね(笑)。

東の空に向かって撮影してみると・・・

こちらの方がまだいいですかね。

淡い青の夕空と桜の組み合わせが。

夕日と桜をきれいに撮るには、どうしたらよいですかね?

明日はお休み。

実は僕まだ冬タイヤを交換していないんですね。

この数週間、何かと日曜日、用事が重なりましたし、

先週は疲労からダウンしていたのでね。

明日は頑張って、交換しようと思います。

交換した後に、桜を見に、ドライブに出掛けられたらいいなとも思います。

では!