雨です。 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日の新潟は、お昼前から雨。

しとしとと降る、優しい雨です。

僕の住む街、長岡は、やっと桜の花が開花し始めたばかり。

こんな感じです。

背景が曇り空だと、何だかよくわかりませんね(笑)。

満開の桜に雨だと、もったいない感じがしますが、

桜のつぼみに雨だと、これからよく開けと、

エネルギーを注入して、応援してくれているように感じます。

長岡の桜は、今週末が満開かな?

満開の桜を楽しみに、

土曜日までの仕事、頑張ろう!

今夜はBSにて、ホークスの試合を初観戦。

ファイターズとの試合。

8回からの観戦。

ヒーローインタビューは、育成から世界へはばたいた千賀投手。

昨年のパ・リーグAクラスチーム、

どこも苦戦していますね。

特に日ハム。

では!