作ってくれました! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

先日いただいた、ふきのとう。

嫁さん、今夜、料理してくれました。

一つ一つ、丁寧に洗って、作ってくれました。

ふきのとうの天ぷら。

ふきみそまで作ってくれました。

どちらも美味しかったです!

ふきみそまで作ってくれるとは思っていなかったので、

うれした、ひとしおでした。

ふきみそも僕の好きな料理の一つです。

美味しかったので、

嫁さん居ないと、この先生きていけないなあ・・・

と伝えたら、

捨てられないように努力してください、

と言われました(笑)。

はい、努力したいと思います。

では!