いよいよ開幕!(追記あり) | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

いよいよ、プロ野球シーズン戦、開幕しましたね!

僕は、今日は職場の歓送迎会で、

詳細は知らないのですが、

まあ、決まりは決まりで仕方ないですが、

よりによって、初戦が我々夫婦仲をこじらせる可能性の高い、

ホークス(ソフトバンク)とマリーンズ(ロッテ)の戦い!

このブログを読んでくださっている皆様は、

僕ら夫婦のこれまでの歴史、長い戦いの歴史を、ご存知かと思いますが、

初戦は、ホークスが制したようですね(喜)。

今、このブログ記事は、帰宅途中のバスの中で書いています。

今から家に帰るのが、こわ~い・・・

きっと嫁さん、不機嫌のはず・・・

とりあえず、ホークスファンの皆様、

初戦獲得を喜びましょうね!

昨年の辛さを活かして、

ホークスが、リーグ優勝できますように!

では!

 

追記です。

 

案の定、不機嫌でした(笑)。

 

スポーツニュースが始まると、テレビ消されました(笑)。

 

土日とさて、どうなるか…

 

では!