新年度 | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日から新年度ですね。

お休みの方も多かったと思いますが、

僕は仕事でした。
 
土曜日は僕の仕事が一番忙しい日です。
 
今日もたくさん働きました。

くたくたです。
 
最近は、お酒を飲むと、コタツですぐ寝ちゃいます。

うたた寝です。

疲れているのか、歳のせいなのか・・・

一旦うたた寝しちゃうと、その後が大変です。
 
今日も、寝ちゃいました。
 
23時頃起きて、お風呂入って、
 
そうすると、今度は目が冴えるので、
 
しばらく眠れません。

そうすると、睡眠不足になって、

また後日、うたた寝しちゃいます(笑)。
 
明日は、娘の引っ越しです。

早起きして、県外へ、日帰りで行ってきます。

3月30日(木)、

娘と息子の新生活が健やかに行くように、

お参りしてきた寺社です。

どちらも上越市にあります。

まず、五智国分寺。

山門です。

三重の塔

本殿。

五智国分寺のお隣にある居多神社。

鳥居です。

社殿です。

ダブル受験だった我が家は、

大きな環境変化をこれから迎えます。

子どもたちの今後が、良い時間となりますように。

また、皆様の新年度も、良い時間となりますように。

では!