一日中、布団の中で… | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日は久々に何も予定のない日曜日。
 
パワハラくんの件もちょっと一段落着いたし、
 
受験前の子どもたちの塾の送迎も終わったし、
 
なので、たまにはダラダラ過ごしてみよう…
 
と決めていました。
 
朝食を9時くらいに摂った後、
 
また布団の中に入り、
 
アニメ『ハイキュー!!』のセカンドシーズンを、
 
ずーっと観ていました。
 
もう涙を拭き過ぎて、目の周りがヒリヒリする…(笑)。
 
夕食を食べた後、
 
嫁さんと一緒に買い物へ。
 
暗くなってからの外出なので、
 
今日の天気がどうだったかもわからないや(笑)。
 
最近、ヒットするスポーツマンガとヒットしないスポーツマンガの違いについて考えています。
 
ヒットするスポーツマンガは、
 
そのスポーツそのものを勉強する、
 
良い素材になりますね。
 
外出の際、蔦屋書店に行って、
 
少年ジャンプと『ハイキュー!! 25巻』を買ってきました。

3回読み返しました。
 
それくらい今は『ハイキュー!!』が大好き。
 
今日は一日ダラダラ過ごし、
 
エネルギーをためることができたので、
 
明日からまた1週間、頑張るぞ!
 
今週は娘の大学受験の合否がわかりますし、
 
息子の高校受験も控えています。
 
落ち着かない1週間になりそうです。
 
では!