なんちゅう試合だ! と、おまけ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今夜のソフトバンクとオリックスの試合、

22対6で、ソフトバンクの勝利だって。

ネットでダイジェスト観たけど、

オリックスの14四球は、自滅だよね。

バンデンハークもブランコにホームラン打たれて失点してるけど、

イニングが毎回長いので、

集中力が切れたんだろうね。

中学野球や高校野球じゃないんだから、

ちゃんとお客さんからお金取っているんだから、

しっかりやろうよね、オリックス。

嫁さん、ロッテが日ハムの在原を攻略できたので、

上機嫌です。

画像ないと、何だか寂しいので、こんな画像を!

いつもは値段の安い明治のプリンが多いけど、

最近、グリコのプッチンプリンを、嫁さん買ってくれました。

プッチンして、ひっくり返してね。

これは、イチゴを加えて、ホイップクリーム乗せて、

即席プリンアラモードのできあがり!

プリン、食べている時が、一番幸せかも(笑)。

では!