無事終わって、ほっ! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今日の新潟は、良い天気の一日でした。

そんな良い天気の中、

悲しいかな、

一日、会議と研修・・・

研修は、僕が運営責任者で、司会担当。

司会は、何年担当しても馴れませーん。

緊張しまーす。

何とか無事終えて、

いつもならば、新潟市に住む親友のところに顔を出して、

一緒にご飯を食べることが多いのですが、

親友は今、札幌で療養中。

頭も体もくたくたな時は、僕は、お風呂に入りに行きます。

新潟市内のスーパー銭湯に寄って、

お湯に浸かりながら、

頭をとにかくぼーっとさせて、

頭の中が無になるように努めました。

頭は次第に回復して、

回復後、帰路に着きました。

帰りの運転をしながら、

親友は今頃どうしているだろうなかあ・・・

なんてこと、考えていました。

新潟市で用事がある時は、

だいたい親友のところに顔を出して、

少し夕方ドライブして、その後ご飯食べて、

そしてその後、お風呂に入りにいくのが、定番でした。

そうできない最近、

何だか寂しいです。

13連勤も半分を過ぎ、あと6日。

何とか頑張ります。

今日は疲れて、寝落ちしそうです。

運転中から少し眠気はありました。

では、ここで!

おやすみー!