直接対決の夜は・・・ バンディー新記録達成! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

今夜から、またまた始まりましたよ、

嫁さん応援するロッテと、僕の応援するソフトバンクの直接対決!

僕は、息子を塾に送り方々、タリーズでロイヤルミルクティー飲んでます。

直接対決の夜は、顔を合わせる時間をなるべく少なくするのが、

我々夫婦の暗黙の了解に。

タリーズに、20時半前に到着したのですが、

到着する前に試合終わってましたね。

2対1で、ソフトバンクの勝利!

そしてなんといっても、バンディーこと、バンデンハーク投手の、

デビューからの連勝、日本記録が達成されましたね。

14連勝!

バンディー、おめでとう!

ホークスも7連勝、バンディーも新記録、

うれしいことばっかりですが、

家に帰るのがちょっと怖い・・・

嫁さんの機嫌がどうなのか・・・

バンディーの新記録にけちをつけるほど、心の狭い嫁さんではないはず。

息子の塾が終わって帰宅したら、

Yahooスポーツで、ダイジェストチェックと、

ヒーローインタビューチェックをしよう!

嫁さんがお風呂に入っている間にね。

気の弱い僕・・・(笑)

明日は夜は、職場の飲み会、

明後日の夜は、新潟市で会議、

顔を合わせなくて済みそうです(笑)。

ホークスの3連勝を祈って(嫁さんの前ではけして祈りません)。

では!