4月の終わりに・・・ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

もう4月も終わりですね。

前半は進みが遅いなあ・・・

なんて思っていましたが、

後半はあっという間に過ぎてしまいました。

どうしてなんだろう・・・?

今、新潟は、紅白のハナミズキがきれいに咲いています。

ハナミズキ、僕は淡い色の花が、

重なるように咲いているその姿が好きですが、

我が家のハナミズキは、今年はなぜか不作でした。

花が10個も咲かなかった・・・

これまた、どうしてなんだろう・・・?

今回の年度替わり、まとめ仕事をさぼっていたら、

今、そのつけが回ってきています(涙)。

最近は、残業と休出ばかり・・・

好きなホークス戦も、東京ドームで観戦した以外は、

まともに観ていません。

今日のホークスは、ホームなのにライオンズに引き分け、

そして2位のロッテが勝ったので、

ロッテが首位となり、うちの嫁さん鼻高々だろうなあ・・・

と、嫌な気分で帰りましたら、

まだ、ホークスが6厘差で首位なんだそうですね。

嫁さんから教えてもらいました。

5月は観れるといいなあ・・・

コツコツとホークスカレンダーには、

勝ち星シール貼りましたよ!

試合、観てないけど・・・(笑)。

ねっ!

良いことするとシールをもらった、

保育園児だった頃を思い出します。

明日は、息子の野球部の公式戦。

背番号は・・・

守備はセンターです。

明日の公式戦に勝つと、

5月末の市内大会の、シード権がもらえます。

日頃の練習の成果を出せるといいのですが、

練習試合のようにはいかないでしょうねえ。

しっかりと応援してきたいと思います。

明日から5月、

また、頑張っていきたいと思います!

では!