またまた桜! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

ホークスとマリーンズの直接対決の中身は、

もう話にならないので、

今日はやめときます(泣・笑)。

せめて明日は勝って、

五分にしてくれー!

新潟の街中の桜は、今、満開です。

僕の職場、桜の木がたくさん植えてあるんですよね。

仕事を終えて、

夕空の下の満開の桜を見ながら、駐車場へ。

今日は、桜を近写してみました!

桜のほのかに甘い香り、辺りに漂っていましたよー!

その香りをしばし嗅ぎながら、

気持ち良く帰宅しました。

週の真ん中、水曜日は、早めに仕事を切り上げて、

リフレッシュに努めるのが、よいみたいです。

今週は、木、金、土とあと3日、仕事があります。

桜パワーで頑張ります!

では!