直接対決の夜は・・・ | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

ホークスとマリーンズの直接対決3連戦、始まりましたね。

直接対決の日は、僕(ホークスファン)と嫁さん(マリーンズファン)の間では、

プロ野球に関する会話は一切なくなります。

不自然な雰囲気になるので、

僕はなるべく遅めに帰宅します。

今日は19時まで残業して、

ああ、そうしたら、夜桜見られました!

新潟の桜は、4月3日(日)に気温が20度超えをしてしまったために、

例年になく早く、

それも一気に咲いてしまいました。

長岡の街中の桜は一気に満開です!

19時半から30分間スイミング、

その後、プールのお風呂入って、

20時30分頃、帰宅。

ホークスに勝って欲しかったから、

黄色の水着を穿いて泳ぎましたよ(笑)。

帰宅後は、嫁さんとは当たり障りのない会話。

最初、ホークスがリードしていたので、

今日はいけるかな、と思ったけど、

マリーンズの粘り強さにやられたのか、

同点に追い付かれ、

結局、4対4の引き分け・・・

ホークス、なかなか勝てないね・・・

こんな日が我が家はあと2日続きます・・・

ああ、今日の新潟は青空でしたよ!

白い桜と青い空の組み合わせ、

ようやく撮影できました!

やっぱり白い桜には、青い空がよく似合うね!

そうそう、夜桜見ていたら、

ほのかに甘い香りがしてきた・・・

桜の香りだよね。

では!