髪の毛のケア | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

男性は40代になると、

自分の髪の毛の行方、

気になりますよね。

先月、いつも行っている理髪店にて、

福袋が売られていて、

店員さんに奨められたので、

上から二番目の値段のものを買ってしまいました。

その中に、シャンプーと頭皮マッサージ用ジェルが入っていまして、

この度、初めて使ってみました!

頭がスースーして気持ち良ーい!

って、感じでした。

なんか、買って良かったと思いました。

髪の毛の行方が、なるべく現状を維持することを祈って、

結構僕は、シャンプーとかには、お金かけてますね。

では!