怒涛の1週間始まるよ! | シンカの進化

シンカの進化

シンカが日々の生活で体験したことを書いてみたいと思います。

アジアカップ、UAE戦、残念でしたね。

僕は残業で、最後のPKしか見られませんでしたが…

さて、天気予報では新潟は、雪マーク付いてますが、

でも、ぜんぜん雪、降りませんねぇ。

道路の雪も、すっかりなくなり、

ランしやすくて、とってもいい塩梅でーす。

少雪と言ってもいいでしょうねぇ。

今日も、夜ランしてきましたよ!

1km7分台で3km走る、ゆっくりランです。

終わって、体重計に乗ったら…

予想体重より、少なくて、テンションアップ!

今日は絶対にランするぞって、意気込んでいました。

というのは…

明日から、新年会、会議、研修会などなどが続くのです…

恐らく、思うようなランができません…

だからできる時にしておこうって!

24日(土)は、息子の野球部の保護者会の新年会。

26日(月)は、隣りの部署との合同新年会。

28日(水)は、勉強会仲間と新年会。

29日(木)は、夜、新潟市にて会議。

30日(金)は、夜、研修会と懇親会(飲み会)。

生活は不規則、

アルコールやカロリーは多めに摂取、

せっかく減り始めた体重、

絶対元に戻るけど、

人間関係も大事だから仕方ない。

辛いのは、仕事休みが日曜日だけしかないこと…

ハードな1週間を乗り切るために、

今日のランは、景気づけランでした!

ランしたら、身も心も軽くなったような気がします!

よし、明日も一日仕事、また頑張るぞ!

週末、お休みの皆さんは良い休日を!

お仕事の皆さんは、頑張りましょうね!

では!